アーバンネットワークな掲示板 436754

※この掲示板では、JR西日本アーバンネットワーク地域の情報を主に扱っていきます。

※JR西日本の車輌をメインにしておりますが、地域外車輌についての話題でも全く問題ありません。どんどん情報をご提供下さい。

※この掲示板をご利用頂くにあたっての 規約 を記しております。内容をご確認頂いたうえで、掲示板のご利用をお願い致します。

★この掲示板をご利用頂くにあたり、以下に注意を記します。内容をご確認頂いたうえで、掲示板のご利用をお願い致します。ご了承頂けない場合、この掲示板のご利用はお断わり致します。

1.写真の投稿はご自身で撮影されたものに限らせて頂きます。(無断転載等は無条件で削除させて頂きます)

2.不確定な情報の投稿はご遠慮願います。そのような投稿があった場合、無条件で削除させて頂きます。

3.投稿内に「この投稿を削除しないで下さい」等の文言があった場合、無条件で削除させて頂きます。

4.投稿者自身のサイト・ブログ等へ誘導する投稿があった場合、無条件で削除させて頂きます。

5.事件・事故単体をメインとした話題は投稿禁止とします。(事件・事故の詳細に触れず、運用変更等についての投稿は問題ありません)

6.速報系掲示板ではありませんので、遅延情報等の投稿はご遠慮ください。

7.他サイトのURLを貼る場合、そのサイトの説明を記述して頂けますようお願い致します。説明がなく不審なURLが貼られている場合、無条件で削除させて頂きます。

8.ニュースサイト等から文面を使用する場合、引用元の明記をお願い致します。

9.当掲示板の情報等を利用して発生した損害等に対する保障は致しかねますので、何卒ご了承下さい。

10.誹謗・中傷や荒らし等、管理人が不適切だと判断する投稿は予告なく削除させて頂きます。

11.投稿者や閲覧者、管理人を脅迫するような投稿があった場合、証拠を取り削除した上で警察へ通報させて頂きます。

12.この掲示板をご覧になった上で現業機関への問い合わせ等、迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。

書込み禁止!!『JR西日本以外の部屋 その4』

1:桃次郎@管理人 :

2023/02/22 (Wed) 20:31:16

『JR西日本以外の部屋 その4』はこちらです。

タイトル通り、JR西日本以外の話題はこちらでどうぞ。
3:ようちゃん :

2023/02/24 (Fri) 21:49:02

・JR東日本
「ウマ娘」広告ラッピングはJR東日本の山手線E235系でも展開されていて、こちらも4本がラッピングされるとのこと。
これはスマホゲーム配信2周年に伴う告知ですが、題材を考えると武蔵野線で走ってても違和感はないのではと思ってしまいました。

また、E8系の第1編成が公開されました。山形新幹線向けの編成は古くなってきているのでねぇ。

・東急
5050系69編成に先日甲種輸送された中間車が組み込まれ、4015編成となりました。
また、3000系12編成が8両編成化され、目黒線の東急車はすべて8両編成となりました。

【返信】山手線でもウマ娘ラッピングが4本ですか。
    東京と大阪で4本ずつ、ゲーム会社はえらく
    力を入れてますね。それだけ期待のコンテンツと
    言う事でしょうか。
    相変わらず東急5000系列4000番代と言うのが
    よく分かりません…。
    情報ありがとうございました。
 桃次郎@管理人

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.